作ってみた!野鳥キャラのマイクロファイバー♪

皆さまおはこんばん年齢がばれてしまう((>_<。))

改めまして、皆さまこんにちは!

いよいよ本格的に夏鳥の季節になってきましたね♪

先日はキビタキさんに遊んでいただきました☆

撮影楽しかったー٩(๑>◡<๑)۶

さてさて、今日は前に紹介した野鳥キャラクターをマイクロファイバーのレンズ拭きとしてサンプルを作ってみたので、ご紹介♪(SONIDORIのロゴもあるよ!)

すでに作成済みのものや新しくラインナップしたものも☆

今はまったり製造中!

トップバッターはカワセミさん♡

すでにお持ちの方も居られると思います(ˊᗜˋ*)

ヤマセミさん、アカショウビンさんも以前ちょこっと製造していたのでお持ちの方も居られるかも♪

そして新たにキビタキさん、ルリビタキさん、オオルリさん、シマエナガさんが新登場☆

ソニドリのロゴでも作ってみましたㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

水彩風でデザイナーが作ってくれたのです♪

こういう可愛いグッズも今後作っていきたいですねー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2021年8月 野鳥撮影、バードウォッチング専門店をオープンしました。   ~SONIDORI®~ ※SONIDORIの名称の由来はカワセミの古称から誕生しました。

目次