ゴールデンウィーク明けの五月病?(克服編)

皆さまゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか?

私は山に登って野鳥撮影に勤しんでいました♪

とっても楽しかったゴールデンウィーク☆

しかし今週はその分怒涛に忙しかった˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

ひぃひぃ言いながら仕事をしていたこの一週間はゴールデンウィークを懐かしみ、なんだかちょっとため息をつきたくなる感じ。

書類仕事ばかりでやる気が(⌒(´-ω-`)_ ・・・

こ、これが噂に聞く5月病?_?

って愚痴っても何もはじまんないー!( ง ᵒ̌∀ᵒ̌)ง⁼³₌₃

というわけで、テント作り始めました♪(なんで?)

鳥さんに刺激を与えない様に、隠れて撮影する為です!

それで野鳥撮影に特化したテントがあれば良いなぁ!と考えたわけです。

というわけで、ポップアップテントを魔改造中♪

横の窓を二つにしてみたり~。う~ん、位置が微妙かな~。

現在試行錯誤中☆

まだまだ製作は始まったばかり!

良いものが出来るといいなぁ~!

なんだかやる気が出てきましたー( ˙꒳​˙ )

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2021年8月 野鳥撮影、バードウォッチング専門店をオープンしました。   ~SONIDORI®~ ※SONIDORIの名称の由来はカワセミの古称から誕生しました。

目次