土日、来店予約制導入のお知らせ

皆さんこんにちは!

早いものでSONIDORIの実店舗がオープンして間もなく1ヵ月が立ちます。

多くのお客様にご来店いただいて、直接お会いできることは本当に幸せな毎日です♪

実際に皆さんとお話ししてご意見やご感想、ご要望を聞ける事は非常に貴重な事です。

本当に日々、感謝感謝の毎日を過ごしています。

改めて皆さま、ありがとうございます(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤  )₎₎ෆ

さて、この1ヵ月SONIDORIの店舗では平日は11時から18時までの営業で、土日祝日は不定休でこの1ヵ月を営業してまいりました。

その中で多くのお客様から寄せられた意見があります。

行きたいけれど休みの都合と合わないので行けなくて残念」。゚゚(´□`。)°゚。

というお言葉です。

本当は土日すべて営業をすればよいのですが少人数での運営の為すみません: (_;´꒳`;) :_

休みの日はスタッフが野鳥撮影に行くので、是非現地でお会いしたら交流を進めさせていただければと思います。

上記のご要望もあり、

来月3月からは予約制を導入することにいたしました。

3月の土日のOPEN予定日はSONIDORI公式HPをご参照くださいませ。

※土日はイベント出店や撮影等で予約が出来ない日がありますのでご注意下さい。

※今後も皆さまのお声から営業日について柔軟に対応・変更してまいります。

3月から月曜日、祝日は定休日となります。

予約は電話、メール、予約フォームのいずれかにて承っております!

予約フォームはこちらから↓

Google Docs
【店舗】土日専用 ご来店予約 ご来店前にご確認ください 土日のご来店予約 平日のご来店は、営業時間内に直接ご来店ください。 ご予約は前々日までにお済ませください。 ご来店のキャンセルは、ご来店...

お電話からの予約の場合は下記にご連絡をお願いいたします。

電話番号:093-330-1088

電話予約は営業日の11時から16時の間にて承っております。

時間内のお電話が難しい方などはメールでも承っておりますので下記にご連絡ください。

メールアドレス:info@sonidori.jp

※お電話・メールでのご予約の際には必ず、下記の事項をお伝え頂きますようお願いいたします。

・お名前

・ご希望の日程

・ご来店の時間帯(11:00~18:00の間)

・連絡が可能な電話番号

をお伝えくださいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

その他ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください!

どうぞよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2021年8月 野鳥撮影、バードウォッチング専門店をオープンしました。   ~SONIDORI®~ ※SONIDORIの名称の由来はカワセミの古称から誕生しました。

目次