年末年始休業のお知らせ。(12月28日~1月4日)

2023年度。

皆様にはたくさんのご愛顧を頂き本当にありがとうございました(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

SONIDORIにとって2023年度は準備の年でもありました。

来年の2024年には躍動の年になるように今現在プロジェクトが動いているところです(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤  )₎₎ෆ

年末年始は12月28日から1月4日までお休みをいただきます。

休業期間のご注文は休み明けの1月5日より順次発送となります事ご了承ください。

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2021年8月 野鳥撮影、バードウォッチング専門店をオープンしました。   ~SONIDORI®~ ※SONIDORIの名称の由来はカワセミの古称から誕生しました。

目次