野鳥専用テントの開発と野鳥撮影の日々♪

皆さんこんにちは!

ステキな野鳥観察ライフをお過ごしでしょうか?

まだまだ梅雨が続きますが、私も晴れの日には野鳥撮影に勤しんでいます♪

夏の照り付ける太陽!(唐突な書き出し!?)

汗を流しながら、じっと鳥を待ち構えます(;´д`)

マナーを守りつつ、直射日光の元、じっとじっとじっと。。。。汗がじっとり; ̄_ゝ ̄)

思わず、日除けが欲しい!鳥から姿を隠したい!わぁぁああ!と半狂乱になる私(゚∀。)

前々から野鳥撮影に最適なテントが欲しいね、と仲間内で話していまして、開発を進めていました。

今回ほぼ納得が出来るテントのサンプル完成迄たどり着けたので紹介したく(,,>᎑<,,)

出来る限り窓を多くして、虫が入らない様に開閉可能なメッシュもつけてみました♪

通気性も良くしています!

テントに入った状態でも移動できるように底に穴も開けています。ジッパーは防水仕様ですよ(ˊ˘ˋ* )♡

完全に迷彩で隠せるようにカバーも外に付けています♪

他にもいろいろ機能満載♪、今年中には発売開始したいな~、と。

野鳥撮影に活躍できるような専用テント!今後も開発を進めてまいります!

SONIDORI写真コンテスト

締め切りまで残り10日!

ぜひご応募下さい!

詳しい概要や応募はこちらから↓

あわせて読みたい
第2回 SONIDORI フォトコンテスト 2023年8月1日現在 受付を終了いたしました。 主催 SONIDORI(株式会社REIZ) 後援 日本野鳥の会 筑豊支部 様響灘ビオトープ 様 概要 四季折々の野鳥フォトコンテストは...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2021年8月 野鳥撮影、バードウォッチング専門店をオープンしました。   ~SONIDORI®~ ※SONIDORIの名称の由来はカワセミの古称から誕生しました。

目次