ドミニク・フォンデ氏とのパートナーアーティスト契約締結のお知らせ

SONIDORIは、この度、世界的に著名なガラス作家および画家であるドミニク・フォンデ氏の作品を販売するパートナーアーティスト契約を締結しました。

彼の美しい野鳥のガラスアートと絵画を通じて、野鳥の美しさとその中に息づく生命の力を感じていただければ幸いです。

ドミニク氏の作品はSONIDORI店舗及び、SONIDORI(BASE店)でご購入が可能です。

また、ドミニク氏は世界に1点だけの「あなただけの作品」を描く写実ポートレートも請け負っています。

ご興味のある方は是非、ドミニク氏の紹介ページをご参照ください。

ドミニク氏の紹介ページ↓
https://sonidori.jp/dominicfonde/

SONIDORI(BASE店)↓
https://sonidori.base.shop/

写実ポートレートのご依頼

お気に入りの写真をお送りいただいた後、1ヶ月程度お時間をいただいての完成となります。

完成品はお手元に郵送いたします。ご興味のある方は以下にお問い合わせください。

電話: 080-7020-1586

Email: dominicfondeglass@gmail.com

ドミニク・フォンデ氏のプロフィール
ドミニク・フォンデ氏は、長年にわたりその卓越した技術と独創性で国際的に高い評価を受けているガラス作家です。彼は神戸市を拠点に活動し、英国のガラス彫刻家ギルドのフェローであり、名誉ある王立ミニチュア作家協会のアソシエイトメンバーとしても認められています。エディンバラ芸術大学でデザインの修士号を取得した後、彼の作品はスコットランド王立博物館ブロードフィールド・ハウス・ガラス博物館などの名だたる施設に収蔵されています。

ドミニク・フォンデ氏の作品の魅力
ドミニク氏の作品はロンドン、ニューヨーク、オイステルワイク、シンガポール、台北、東京、ヴェネツィアなど、世界の主要都市で展示され、その洗練された技術と美的感覚で多くの人々を魅了してきました。特に鳥や自然をテーマにした作品が多く、ガラス作品や絵画を通じてこれらのテーマをどのように表現するかを常に探求しています。

彼のアートワークは、それぞれが独自の物語を持ち、所有することでその物語を日々の生活の一部として楽しむことができます。美しさだけでなく、深い感動と意味が込められた作品は、見る者の心に長く残るインパクトを与えます。

エングレービング技法の巨匠
ドミニク・フォンデ氏は、ガラスの表面に絵を描くように彫る「エングレービング」の技法を得意としています。この技法はヨーロッパの伝統工芸ですが、日本ではまだ知名度が低いのが実情です。彼の技法は非常に繊細で、ガラスに描かれた絵が白く浮かび上がる美しさは他に類を見ません。

彼の創り出す繊細で力強いガラスアートや絵画をぜひご自宅に迎え入れてみてはいかがでしょうか。
彼の作品は、一つ一つがまるで物語を語るような魅力を持ち、あなたの生活を一層豊かに彩ります。

ドミニク・フォンデ氏の世界に触れ、その芸術の魅力を存分に堪能してください。