2022年フォトコンテストの概要

1.募集作品のテーマ
「カワセミ」
SONIDORIのモチーフにもなったカワセミの魅力ある写真を募集します。
応募作品の中から、2023年のカレンダーを作成します。(2022年11月発行販売予定)

2.募集期間
2022年5月9日(月)~7月31日(日)

3.応募資格
年齢、性別、プロ・アマは問わず、どなたでもご応募いただけます。
但し、日本国内在住の方に限ります。
※未成年の方は保護者の同意が必要です。未成年の方が応募された場合は、保護者の同意が得られているものとみなします。

4.応募方法
● デジタルデータでのご応募となります。
● データ形式はJPEGに限ります。
● 1枚のサイズが20MB以内のデータとします。
● 応募作品は、お一人様3枚までとなります。
下記応募フォームは1枚毎のご応募となりますので、3枚の場合は3回応募フォームよりご応募ください。

5.応募条件
● カワセミの写真
● 応募者ご本人が撮影された写真かつ未発表の作品に限る
● 他のコンテストに応募した作品は応募不可
●InstagramやFacebook等のSNSに掲載した作品は応募可
● 日本国内で撮影した写真(撮影日時は問いません。)
● 餌付けなどすることなく、生活環境に影響を与えずに撮った写真
● 合成や、背景に手を加えていない写真
● 応募作品は、お一人様3枚までとなります。

6.注意事項
1.入賞作品につきましては、今後弊社のPR活動および販売促進のために入賞作品を利用できるものとします。
2.応募者の個人情報は、賞品発送等、当写真コンテスト以外の目的で利用することはありません。
3.カレンダー作成にあたり、ゴミやノイズの削除やトリミングは必要に応じて行う場合がございます。

7.審査員
Instagramフォロワー2万人を超える 弊社専属野鳥フォトグラファーによる選考。
野鳥フォトグラファー 石田 晋士

8.賞品について
本コンテストの入賞作品で構成された2023年カレンダーをプレゼント。
また、賞によってSONIDORIの商品を贈呈いたします。
グランプリは なんと約13万円分です。

人数賞品
グランプリ1名2023年カレンダー
クオカード1万円分
SONIDORI三脚
SONIDORIジンバル雲台PRO
SONIDORIカメラバッグ
準グランプリ2名2023年カレンダー
クオカード5千円分
SONIDORIジンバル雲台PRO
SONIDORIカメラバッグ
優秀3名2023年カレンダー
クオカード5千円分
SONIDORIカメラバッグ
佳作6名 2023年カレンダー
SONIDORIグッズ詰め合わせ

9.結果発表
2022年9月ごろ
※ 受賞者にはメールにてご連絡いたします。
※ 「info@sonidori.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

応募フォーム

    タイトルとURLをコピーしました