野鳥好きになってくれると嬉しいな♪

SONIDORIの活動の目標に

「野鳥の魅力や野鳥観察・野鳥撮影の楽しさを普及していくことを目指す」

というものがあります。

老若男女、色々な方に野鳥の魅力を伝えたい ٩(ˊᗜˋ*)و

その一環で今回とある小学校に行ってまいりました!

実は今回事前に縁が合って、とある小学校の活動を耳にしました。

なんでも授業の一環として野鳥観察を取り入れているのだとか (●´ω`●)

それを耳にして子供の時から野鳥と触れ合える活動にSONIDORIスタッフ歓喜♪

実際に授業を行っている方ともお会いする機会を頂けて、あれよあれよと話が進んで☆

なんとSONIDORI双眼鏡を寄贈させていただく事が出来ました!

嬉しいですねー♪

ありがたいですねー(*๓´╰╯`๓)♡

とくに嬉しかったのは双眼鏡を受け取った際の子供たちの純粋な笑顔☆

これだけで活動してて良かった!

SONIDORI立ち上げて良かったー!

って思える瞬間でした♪

幸せな気持ちを本当にありがとうございました(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

少しでも役に立てていただけたら嬉しいですね☆

今後もこういった縁を大切にしたいと思います(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2021年8月 野鳥撮影、バードウォッチング専門店をオープンしました。   ~SONIDORI®~ ※SONIDORIの名称の由来はカワセミの古称から誕生しました。

目次