インスタグラムでのbest_birding_japanの活動

すでにご存知の方も居られるかもしれませんが、SONIDORIはインスタグラムでの投稿を行っています。

スタッフが日々撮影した写真を投稿していますので、ご覧いただければ光栄です♪

さて、そして同時にbest_birding_japanという活動も行っています。

日々インスタグラム内に投稿された#best_birding_japanのハッシュタグをつけている素敵な鳥の写真の中で、これはというものを選んでシェアさせて頂いています。

シェアさせていただいた写真に付けているのがこのロゴです(*^-^*)

そして毎月、これはという写真は月間アワードという事で取り上げさせていただいています。

実はこのシェア活動、秘密があります(ゴクリ

それはオナーメンバーというシステムです!

best_birding_japanに8回シェアされた方はオナーメンバーになって、SONIDORIから会員証とSONIDORIグッズをお送りさせて頂いています。

そして実は本日も一人、オナーメンバーが誕生しました♪

オナーメンバーになると次回シェアした際に上のロゴが採用されます!(^^)!

そしてそれだけではありません!

さらにさらにオナーメンバーに選ばれた状態で12回シェアされると殿堂入りとなります!

実はまだ今現在、殿堂入りされた方は居られません。

殿堂入りするとロゴが変わり、さらに素敵な特典が(*^-^*)

でもそれは殿堂入りされた方だけの特権です♪

インスタグラムに投稿されている方で興味があれば、是非#best_birding_japanのハッシュタグをつけてみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2021年8月 野鳥撮影、バードウォッチング専門店をオープンしました。   ~SONIDORI®~ ※SONIDORIの名称の由来はカワセミの古称から誕生しました。

目次