三脚用ショルダーパッド開発中☆

SONIDORI カーボン製三脚に付属しているショルダーパッド。

とても好評で、ショルダーパッドだけ欲しいという意見が多数寄せられました。

ここで一つ問題が、SONIDORI カーボン製三脚に付属しているショルダーパッドは専用設計(汗

つまりそのまま売りに出す事は出来ません(´-ω-`)

という事で、どんなサイズの三脚にも合うショルダーパッドの開発を進めています

だいぶ形になってきました♪

改良を重ねてきて、やっと見せられる段階です☆٩(。•ω<。)و

ストーンバッグも付けられるように改良中♪

製品化は来年になると思いますけど、引き続き改良頑張っていきます(`・ω・´)ゞ

*三脚用ショルダーパッドを使用して三脚を移動する際は、周囲の状況(自然、人等)に配慮していただくようにお願いします。他の方の機材に当たって傷つけたり、何より鳥さんを驚かせるようなことが無いようお願いしますね。ルールを守って楽しく野鳥撮影をしましょう♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2021年8月 野鳥撮影、バードウォッチング専門店をオープンしました。   ~SONIDORI®~ ※SONIDORIの名称の由来はカワセミの古称から誕生しました。

目次