SONIDORI オリジナルキャラクター♪

いよいよ本格的に寒くなってきましたね。

いよいよ冬鳥の季節です♪

さて、話は変わりますがSONIDORIは会社の野鳥好きが集まって立ち上げられたブランドです。

スタッフは、各々の分野でスペシャルな能力を有してたりします(自分たちで言うか

それこそなんでもこなす完璧超人みたいなスタッフを筆頭に、デザイナー、開発者、ディーラーetcetc……((´∀`*))

普段は、野鳥とは関係のない仕事をしているわけなんですが。

とある日。

スタッフの一人がカワセミを片手間にキャラクター化したのがきっかけでした。

水彩風でとても可愛い♡とスタッフ二人がキャッキャしていると。。。

なんだなんだと、SONIDORIのスタッフが集まってくるわけです♪

可愛い!→グッズ化しよう!→何にする?→カメラ用のクロスがいいんじゃない?→決定!

と、あれよあれよとその場でグッズ化決定!(^^)!

作っちゃいました♪

非売品なんですが実は撮影時に出会った人たちや、オマケで配ったりしていたので、既にお持ちの方も♡

それからしばらくは落ち着いていたのですが、先日スタッフの一人が思い出したように、他のキャラクターも作って!とデザイナーに懇願(笑

あっという間にヤマセミ♪

瞬く間にアカショウビン(驚

ブッポウソウ目 カワセミ科 3人(鳥?)衆が揃いました♪

う~ん、可愛い♡

早速新キャラクターもカメラ用のクロスにしましょうね!(商品化も近いかも

撮影中にSONIDORIスタッフを見つけたら是非お声かけください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2021年8月 野鳥撮影、バードウォッチング専門店をオープンしました。   ~SONIDORI®~ ※SONIDORIの名称の由来はカワセミの古称から誕生しました。

目次